2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あぶれてフリ~ニダ | トップページ | シーマンの進化論 »

今晩の焼き加減は?

今晩の焼き加減は?こんぬつわゾクです。

各ロビーにいるNPC(同じ事しか喋らない可愛そうな方)がU.S.N.とO.C.U.と違うのをpy様から初めて聞きました・・・

そうだったのか・・orz

私、全然知りませんでしたヨ。

一応、こんな人という事で余分なのも写ってますがこうしないと背後霊みたいに映るのでやめておきました。

Doria . Knox様 です。

昨日の活動は・・・

隊員は複数インしていましたがBGを誰が立てるかで沈黙・・・

沈黙・・・沈黙・・・珍黙・・・

スクランブルボードとフレの状態を見るのに切り替え切り替えさらに切り替え・・・

戦闘中でもこれだけシェアを切り替えてみろって感じで切り替え切り替え・・・

おっ!!

B・Jさんが!!!

さらに!!

総統閣下が!!

ヘイヘイヘイッ!!

難民もこれで助かったゼ!!

急いで合流しました。この間はあぶれたのでorz

シャ~~面子も集まり出撃だぁ~~~~!!

って・・・

敵が居ませんでした・・・

いや~~U.S.N.軍は兵隊が多い 多いww

パーツ獲得のイベでもしてるのかって位にBGがありました。

さらにフルなんていったら避けて避けてだもんね。

Zoc071224225350 出撃をしてC1で出待ち中に生贄の対象者を選定・・・

七面鳥ではなくカエルの丸焼きをチョイス。

5分を合図に多数の焼き物職人が一斉射撃の用意をしてますって。

そしてオドオドしているカエルが一匹・・・

予定通り オーブンにてコンガリと焼けてましたヨ。

それでも敵が来ないので再度、生贄の用意を相談中・・・

Zoc071224232118 ジックリと観られてます・・・

さらに焼き加減を調整するように何やらMP障害のスパイス付き。

・・・・・

と、敵が!!!

カエルちゃんが焼かれずに済みましたよ~~^^

味方に焼かれるかもしれないけどね・・・

でわわ~

« あぶれてフリ~ニダ | トップページ | シーマンの進化論 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぶれてフリ~ニダ | トップページ | シーマンの進化論 »