2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 12/18  睡魔と寒さ | トップページ | たまにはフリープランフリーダム »

DORIA

こんぬつわ、ゾクです。
昨日で今年のお休みが最後でした。(ノ_・。)
このまま今年を駆け抜けるかぁ。
さて、来週からハフマン島ではパーツ獲得EVENTですね。私は悲しい位にハズレます。

昨日の活動はいつも通りPY嬢との日常会話から始まりました。

py嬢はグラツモのオンラインをするらしく楽しみにしてましたよ。本人曰く・・・あまり得意ではないのでビリッケツらしいんですが・・・そうなれば後ろから追突すればと私の一言・・・

py嬢 『 ペナルティ つくよ 』 

どうやら同じ悪い事をしている輩がいるらしくタイムペナルティなるものがあるらしい・・・

クワバラ クワバラ・・・

雑談も終わりどうするかSBの前でニラメッコ開始・・・><

B・Tさんが暇~暇~と駄々をこね出しました・・・

たまにはBG立てるかという事で 『 SQ DORIA 』 を作成。

USNの08にいる、あのDORIAですね。

適当に作ったから乱 □ ・・・

B・T 『 こんなコメだと誰も来ないな・・・ 』

ZC  『 ・・・・・ 』

紅葉饅頭さんから ℡が!!

モ 『 入っていいかなぁ~~ 』

ZC 『 いいよ~~おいで~~ 』 と即答!!

来るべき友は来るんだよ^^

千鳥足さんも遊びに来てくれました^^

これでほぼフルBGに!!

なにげにミラ面も揃い出してP10のフルBGにまで成長しました。

編成は特に無しでした。mcがZCと千葉嬢で踏ん張り過ぎてカニミソが出てきましたよ・・・

昨日のメインSQは零分様との連戦でした。零分様MG多めに対してこちらSG多目・・・

メカの力不足でしたね・・・位置があまり良い所ではなかったですね><

SGが多目だったので詰めればよかったです;;

勝率は五分五分か1~2戦負け越したかですかね。

ご参加頂いてありがとうでした^^

O.C.U.に旅行中だったM・MさんとY・Tさんが無事帰宅しましたよ^^

焼き物を沢山ご馳走になったのも良い思い出でしたww

これからは焼き物を身近で見れますね~~ヽ(゜∀゜)ノ

んでわ~~(´∀`)

« 12/18  睡魔と寒さ | トップページ | たまにはフリープランフリーダム »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/18  睡魔と寒さ | トップページ | たまにはフリープランフリーダム »