2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今晩の焼き加減は? | トップページ | Event »

シーマンの進化論

こんぬつわ ゾクです。

今日の活動はフリと08の行ったり来たりの連続。

だって敵がね、敵がいないんだもん・・・

仕方が無いので早めにお風呂を済ませもう一度ロビーを探索。

と、今日は遅くなると言っていたモノノノケ姫が登場。

今日はpy様が居ないので、まさか一人で雑談をする訳も行かないのでモノノケ姫と雑談を。

雑談しながら今日の予定をどうするか決めてたら・・・

SBののマップに敵影が!!

それもコストが少し多いけどもU.S.N.側にはBGが居ない!!

これは 行くっきゃナイト と言うことで2人で突撃晩御飯。

・・・・

・・・

ZC 『 あれは・・・アレだよなぁ・・・ 』

CR 『 最近、陸にも上がれるらしい 』

ZC 『 ・・・・・ 』

まぁ、シーマン様(仮)ですね。

ここで雷奈さんB・Tさんも合流。

R & B・T 『 ここはアレだよな・・・ 』

CR 『 最近は陸にも上がるようになった 』

言うことは皆同じ・・・

初戦でしたがこちらにはNジャマとNメカが。

上手く立ち回る事が出来れば勝ち、なのでDルートでお忍び紀行。

Nが旨く素材と絡んでからこっちも移動~

ヌカ 発見!! ヌカ狙いで~GO GO

ヌカを討伐してこちらの勝利に終わりました^^

そこから数戦、シーマン様(仮)との連戦でした。

時間も経って面子も揃い出してから再編成。

しばらくB・Tさんのメカ1編成で出撃。

Zoc071225224436 フルに対してBGが居ないので待機が多いですね。

昨日も同じ状況で観られてたよな・・・

ジッと観られていますって・・・

BGが少ないのか同じ所が多い・・・

SSも撮り忘れることが多いからなぁ~~

でも撮る所ではしっかり撮ってますって!!

Zoc071225225216 B・J さんの哀れも無い姿に乾杯。

撮るなと言われても撮るのが仕事。

あと、何人が撮影してるんだろうか・・・・

それでわ^^

« 今晩の焼き加減は? | トップページ | Event »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今晩の焼き加減は? | トップページ | Event »