2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨日のあれこれ | トップページ | 今晩の焼き加減は? »

あぶれてフリ~ニダ

こんぬつわゾクです。

今日は凄く久しぶりにフレがインしていましたのでフリにて活動。

久しぶりだったので雑談をたんまりとしてからもう一人フレが合流。

さらに雑談をしながら訓練所にてさらに雑談(VC付けてのフリートク開始)。

ms基地でも行こうという事で編成をどうするか相談中にさらに3人が合流して再編成。

まぁ、mc無しなので 『 なんでも良いから行っちゃおうゼ編成 』 で。

私はヴィザカニデンで出発。

時間も早かったのでP様が少ない少ない・・・

数戦で08に移動となり、ここで私はお風呂などで魂は抜けていました。

・・・・・

・・・

お風呂から上がり画面を見てみると・・・・何やらまたまた召集令状の℡が・・・

行ってみると・・・ハイ

あぶれてました・・・orz

何回見てもやはり あぶれてました orz

_| ̄|~~○   乙~~~っ  

仕方が無いのでスクランボードとニラメッコ開始。

と、メールが一通届いてました。ocuのお友達からの心の叫びメールが・・・

内容はアレなんで伏せておきます・・・ガンガレ!!Bちゃん ガンガレ!! Bちゃん

スランブルボードとニラメッコするのも飽きたのでフリに戻り前線での乱を数戦お邪魔しました。冬休みともある事なのか人がフリに集まって賑わってましたねぇ~良い事だ~

ちなみにミニトン08にもBGが沢山あり賑わってましたねぇ~

私はあぶれてましたけどね・・・

ここでやる事もなくなったので落ち・・・orz

休みが無いからゆっくりと寝るかな ヽ(`д´)ノ

でわわ~~~^^

« 昨日のあれこれ | トップページ | 今晩の焼き加減は? »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のあれこれ | トップページ | 今晩の焼き加減は? »