2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 死兆星の誘い | トップページ | カップ麺だってばよ »

O.C.U.08イベ!?

お疲れ様でした。

昨日は上官を交えてなにやらイベ!?でした・・・あんまり興味が無いので1回だけ参加して後は面子だらけの都市観光にお出かけしました。

Photo_2とりあえず少数でお出かけです。

途中できゅrさんが合流!!!

自分は今日はGR持ちで出撃。今日は死なない様にします・・・

もののけ姫&py嬢は普通アサで出撃。

シンデレラはなんちゃってメカmsで出撃・・・RKの暴発でpy様が瀕死になる場面を作ってましたww

千葉嬢はマニアックな機体なので・・・また後でSSを・・・Photo_3

そしてkryさんが見覚えのある機体カラーで登場!!

う~~~ん いいねぇ~~w 我ながらGJな配色ですな^^

Photo少数を連戦してる時の待機中のSS・・・

ここって上と下にBGが分断されるんですよね・・・いわゆる左遷モード・・

変な所に移動するとNのご挨拶が待ってますって><

Photo_4 問題のマッチョな千葉嬢の面白機体です。

HPは良いんですけどね機動性が無いのでやばいっすよ。

最初はジラを使ってたんだけどすぐに死んでましたね・・Nのスイッチで・・

Photo_5 集合SSを撮った時に偶然取れたモノ

え~~~信号が邪魔です・・・

ただそれだけ。

Photo_6 ミラー面が増えだしブルーさんも遊びに来てくれました^^

いつも通りにイベも2300に終了でいるのはU.S.N.が3BGかなO.C.Uが2~3位か・・桃鉄様とも連戦連戦でした。

今日は死なない様に後ろでGRをポンポン飛ばしてました。都市戦だと当てやすいからGRは好きですねぇ~~

ミニトンがほとんどなので中都市や小都市等は良い刺激になりますね。

そして明日からまたミニトンなのか・・・

んでわ

« 死兆星の誘い | トップページ | カップ麺だってばよ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死兆星の誘い | トップページ | カップ麺だってばよ »