2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

山頂は極寒地獄

山頂は極寒地獄
山頂は極寒地獄
今日は初っ端から山頂に移動。
移動にはロープウェイに乗ります。待ち時間30分の順番待ち。
山麓駅から7分程度で樹氷高原駅到着。そこからさらにロープウェイで終点、地蔵山頂駅に。
晴れていれば絶景が見れます。荒れていると極寒地獄ですわ。
寒すぎて滑る所ではないっす。
とにかく寒い。

やっぱ寒い〓

やっぱ寒い〓
やっぱ寒い〓
こんにちはゾクです。
只今、私は蔵王の樹氷高原駅にいます。
外の外気温度は摂氏8℃。
寒い〓。

あー出ないよなぁ

こんぬつわゾクです。
Eventもさすがに連戦はキツイですね、アバ系はよく出るんですけどジラ系はほとんど出ないっす。
特にBodyがね・・・
どないなっとるんじゃー

という事でEvent続行ですわ。
ほとんどの人はジラBodyを狙い打ちみたいなのでハードルが高いです。
運に見放されてるゾクだがガンガるしかなぁ

んでわ

早く来い休み

昨日はPOLに侵入はしたものの体が悲鳴をあげてた為Down。
そのままお休みModeにShift。
仕事納めが12/29 なので後、二日〜(^O^)
休みに入ると私は蔵王にIN。5日間滞在します。

骨折だけは避けないとなぁ、以前に2m位の段差から落ちた事があるからなぁ。気を付けて滑り込むか。

Event

Event
こんぬつわ ゾクです。
昨日からパーツ獲得Eventが開催されてます。
ご存知の通り、ひたすらNとの戦闘。
まぁ、気合を入れないと気を失いかけますね。
今日もガンガリますかぁ

シーマンの進化論

こんぬつわ ゾクです。

今日の活動はフリと08の行ったり来たりの連続。

だって敵がね、敵がいないんだもん・・・

仕方が無いので早めにお風呂を済ませもう一度ロビーを探索。

と、今日は遅くなると言っていたモノノノケ姫が登場。

今日はpy様が居ないので、まさか一人で雑談をする訳も行かないのでモノノケ姫と雑談を。

雑談しながら今日の予定をどうするか決めてたら・・・

SBののマップに敵影が!!

それもコストが少し多いけどもU.S.N.側にはBGが居ない!!

これは 行くっきゃナイト と言うことで2人で突撃晩御飯。

・・・・

・・・

ZC 『 あれは・・・アレだよなぁ・・・ 』

CR 『 最近、陸にも上がれるらしい 』

ZC 『 ・・・・・ 』

まぁ、シーマン様(仮)ですね。

ここで雷奈さんB・Tさんも合流。

R & B・T 『 ここはアレだよな・・・ 』

CR 『 最近は陸にも上がるようになった 』

言うことは皆同じ・・・

初戦でしたがこちらにはNジャマとNメカが。

上手く立ち回る事が出来れば勝ち、なのでDルートでお忍び紀行。

Nが旨く素材と絡んでからこっちも移動~

ヌカ 発見!! ヌカ狙いで~GO GO

ヌカを討伐してこちらの勝利に終わりました^^

そこから数戦、シーマン様(仮)との連戦でした。

時間も経って面子も揃い出してから再編成。

しばらくB・Tさんのメカ1編成で出撃。

Zoc071225224436 フルに対してBGが居ないので待機が多いですね。

昨日も同じ状況で観られてたよな・・・

ジッと観られていますって・・・

BGが少ないのか同じ所が多い・・・

SSも撮り忘れることが多いからなぁ~~

でも撮る所ではしっかり撮ってますって!!

Zoc071225225216 B・J さんの哀れも無い姿に乾杯。

撮るなと言われても撮るのが仕事。

あと、何人が撮影してるんだろうか・・・・

それでわ^^

今晩の焼き加減は?

今晩の焼き加減は?こんぬつわゾクです。

各ロビーにいるNPC(同じ事しか喋らない可愛そうな方)がU.S.N.とO.C.U.と違うのをpy様から初めて聞きました・・・

そうだったのか・・orz

私、全然知りませんでしたヨ。

一応、こんな人という事で余分なのも写ってますがこうしないと背後霊みたいに映るのでやめておきました。

Doria . Knox様 です。

昨日の活動は・・・

隊員は複数インしていましたがBGを誰が立てるかで沈黙・・・

沈黙・・・沈黙・・・珍黙・・・

スクランブルボードとフレの状態を見るのに切り替え切り替えさらに切り替え・・・

戦闘中でもこれだけシェアを切り替えてみろって感じで切り替え切り替え・・・

おっ!!

B・Jさんが!!!

さらに!!

総統閣下が!!

ヘイヘイヘイッ!!

難民もこれで助かったゼ!!

急いで合流しました。この間はあぶれたのでorz

シャ~~面子も集まり出撃だぁ~~~~!!

って・・・

敵が居ませんでした・・・

いや~~U.S.N.軍は兵隊が多い 多いww

パーツ獲得のイベでもしてるのかって位にBGがありました。

さらにフルなんていったら避けて避けてだもんね。

Zoc071224225350 出撃をしてC1で出待ち中に生贄の対象者を選定・・・

七面鳥ではなくカエルの丸焼きをチョイス。

5分を合図に多数の焼き物職人が一斉射撃の用意をしてますって。

そしてオドオドしているカエルが一匹・・・

予定通り オーブンにてコンガリと焼けてましたヨ。

それでも敵が来ないので再度、生贄の用意を相談中・・・

Zoc071224232118 ジックリと観られてます・・・

さらに焼き加減を調整するように何やらMP障害のスパイス付き。

・・・・・

と、敵が!!!

カエルちゃんが焼かれずに済みましたよ~~^^

味方に焼かれるかもしれないけどね・・・

でわわ~

あぶれてフリ~ニダ

こんぬつわゾクです。

今日は凄く久しぶりにフレがインしていましたのでフリにて活動。

久しぶりだったので雑談をたんまりとしてからもう一人フレが合流。

さらに雑談をしながら訓練所にてさらに雑談(VC付けてのフリートク開始)。

ms基地でも行こうという事で編成をどうするか相談中にさらに3人が合流して再編成。

まぁ、mc無しなので 『 なんでも良いから行っちゃおうゼ編成 』 で。

私はヴィザカニデンで出発。

時間も早かったのでP様が少ない少ない・・・

数戦で08に移動となり、ここで私はお風呂などで魂は抜けていました。

・・・・・

・・・

お風呂から上がり画面を見てみると・・・・何やらまたまた召集令状の℡が・・・

行ってみると・・・ハイ

あぶれてました・・・orz

何回見てもやはり あぶれてました orz

_| ̄|~~○   乙~~~っ  

仕方が無いのでスクランボードとニラメッコ開始。

と、メールが一通届いてました。ocuのお友達からの心の叫びメールが・・・

内容はアレなんで伏せておきます・・・ガンガレ!!Bちゃん ガンガレ!! Bちゃん

スランブルボードとニラメッコするのも飽きたのでフリに戻り前線での乱を数戦お邪魔しました。冬休みともある事なのか人がフリに集まって賑わってましたねぇ~良い事だ~

ちなみにミニトン08にもBGが沢山あり賑わってましたねぇ~

私はあぶれてましたけどね・・・

ここでやる事もなくなったので落ち・・・orz

休みが無いからゆっくりと寝るかな ヽ(`д´)ノ

でわわ~~~^^

昨日のあれこれ

こんぬつわゾクです。
昨日はオンはしましたが放置して溜まってた録画を観ていました。
しばらくしてTEL・・・
PY嬢から
『 こら 』
と連打が。
すると、シンデレラとPY様が目の前に。
珍しいですねぇ。
という訳でBG作成。

昨日のSQ名は『 Captain Neo 』

これは昔、Taito から発売された3画面STG DARIUS のステージ曲の名前なんですね。

私、ZUNTATAが物凄く大好きだったので自分の名前の由来もこのゲームからとりました。

ZCとシンデ嬢とPY様とで適当編成で出発。

この間はガンガったので今日は適当でいこう、という作戦です。

まぁ、適当にww

しばらくしてKryさんとM・Mさんがロビーに居たのでご一緒に。

適当は継続でワイワイとやってました~~

さらに何やら来ました・・・・

もののけ姫が登場。

ここでも合流しても適当は継続中でww

当然、適当なのでメカ様はご法度・・・誰もやりませんでしたねぇ~~ww

凸でも無ければC3が居てる訳も無くww全員なぜかC2のままでww

メカラッタいなくてもなかなか良い感じで出来たよね~~~

うは~~~適当 気持ちよか~~~~~

たまにはこれもいいんだよ いいんだよ いいんですよ

楽しくラストを飾るべく乱で・・・

ラストに参上!! 千葉嬢です。

もう少し早ければww

ラストは海にプカプカと浮いておりました・・・

逃げるのも篭るのもめんどくさいので前進で。

1~2は倒したんだけど残るのがやはり海の上ww

こちらはkryさんモノノケと千葉嬢で。

相談の結果。

『 ジェット ストリーム アタック 』で突撃。

機体が違うから速度とTBの継続時間が違うからバラバラな訳でww

一人、また一人と 乙ってました><

でも、楽しかったからいいんですよww

それでわ~~~^^

Zoc071222233346 

Zoc071222235129

Timelyうっちん茶

Timelyうっちん茶
Timelyうっちん茶
Timelyうっちん茶
カボチャさんで噂の黄色いアレをアップ。
私は飲んだ事はありませんが目の前にhelloと言わんばかりに存在してます。

うっちん壱合(写真 左) と うっちん弐号(写真 右) 。

どんな味がするのか・・・・

(・¬・)ノ

たまにはフリープランフリーダム

こんぬつわ、飲み過ぎて二日酔いになったゾクです。
朝っぱらからウウウって苦しんでました。飲み過ぎ注意ですね。

昨日の活動はというと
ミニトンには人がまるっきし居ないのでフリーダムにフラフラと行くとKryさんが酒田市でソロってました。タイマンしようにもスナイパーしか来ないみたいでした。
とりあえずCHIEFTANKを作成。
Kryさんとブレさんとでデカトンに出発。
ソロが数回と風鈴様と3-4回かなぁ
しばらくしてPY様が到着、敵をエビパンチで殴り付けてました。
デカトンに人が来なくなったのでミサ吉に移動。
イースさんが合流。
零時近かったのであまり遊べなかったね
ごめんね。

それとアノ方がこちらに○(丸)つながりで来てますよ。

DORIA

こんぬつわ、ゾクです。
昨日で今年のお休みが最後でした。(ノ_・。)
このまま今年を駆け抜けるかぁ。
さて、来週からハフマン島ではパーツ獲得EVENTですね。私は悲しい位にハズレます。

昨日の活動はいつも通りPY嬢との日常会話から始まりました。

py嬢はグラツモのオンラインをするらしく楽しみにしてましたよ。本人曰く・・・あまり得意ではないのでビリッケツらしいんですが・・・そうなれば後ろから追突すればと私の一言・・・

py嬢 『 ペナルティ つくよ 』 

どうやら同じ悪い事をしている輩がいるらしくタイムペナルティなるものがあるらしい・・・

クワバラ クワバラ・・・

雑談も終わりどうするかSBの前でニラメッコ開始・・・><

B・Tさんが暇~暇~と駄々をこね出しました・・・

たまにはBG立てるかという事で 『 SQ DORIA 』 を作成。

USNの08にいる、あのDORIAですね。

適当に作ったから乱 □ ・・・

B・T 『 こんなコメだと誰も来ないな・・・ 』

ZC  『 ・・・・・ 』

紅葉饅頭さんから ℡が!!

モ 『 入っていいかなぁ~~ 』

ZC 『 いいよ~~おいで~~ 』 と即答!!

来るべき友は来るんだよ^^

千鳥足さんも遊びに来てくれました^^

これでほぼフルBGに!!

なにげにミラ面も揃い出してP10のフルBGにまで成長しました。

編成は特に無しでした。mcがZCと千葉嬢で踏ん張り過ぎてカニミソが出てきましたよ・・・

昨日のメインSQは零分様との連戦でした。零分様MG多めに対してこちらSG多目・・・

メカの力不足でしたね・・・位置があまり良い所ではなかったですね><

SGが多目だったので詰めればよかったです;;

勝率は五分五分か1~2戦負け越したかですかね。

ご参加頂いてありがとうでした^^

O.C.U.に旅行中だったM・MさんとY・Tさんが無事帰宅しましたよ^^

焼き物を沢山ご馳走になったのも良い思い出でしたww

これからは焼き物を身近で見れますね~~ヽ(゜∀゜)ノ

んでわ~~(´∀`)

12/18  睡魔と寒さ

こんぬつわ 

昨日はオンしたものの08とフリを行ったり来たりでした。

途中で睡魔に襲われZZZZZZzzzzでしたけどね・・・・

寒くなったのでホットカーペットで寝転がってフロミしてるから油断してると寝落ちしてるかもね。下は温いんだけど上半身特に指先がかじかんで仕方が無いです><

いつ寝たので覚えていませんが何やら℡のニャ~ニャ~鳴く音が・・・・

微かに聞こえてました・・・

py嬢からの ヽ(`д´)ノ ← これが一杯来てました・・・・

モノノケ姫が来てBGを作ってるから徴集されたようです。

いつものPPPMでの出撃でした。

戦歴はまずますでしたか。時折、Sxが伝染してたみたいですね・・・

最初に寝てたから凄く時間が短く感じてましたよ。起きる起きないは紙一重ですけどね・・・

VC付けてるときは戦闘時に寝てるとVCで起こされるんだけどね・・・

今日はこの辺で。

1218   

Zoc071218233927

Zoc071218233940

師走だよハフマン島

師走ハフマン島携帯からSSを撮って送ったんだけどなんか変だ・・・

一粒で2度美味しいキャラメル・・・謎のパワーが出てます・・・
師走ハフマン島

いつも行く中華屋のおっちゃんに頂いたミカンです。(拡大)

師走ハフマン島

ミカンの全体像です。冬はミカンですねぇ~~食べ過ぎて爪の間が黄色くなるんだよね。

こんにちはゾクです。
今年も残りわずかになってきましたねぇ、毎年年末になると風邪を引いていました(ノ_・。)。本人は気を付けてはいるんですけどね。
風邪対策の特効薬は食事睡眠です。みなさんしっかり摂って下さいねぇ。

ミカンの写真でも見てね。
それとキャラメルパワーでも!!

昨日の活動から。
隊員が早く集合したのでゲストを招いて戦闘開始。

しばらくしてkryさんが合流。

もどきmcとアサで『 血祭り 』様との連戦でした。

まぁ、シンデレラのもどきmcの行動次第って所でしたね・・・

焼けば勝ちだけど回復になると軽リペだからなぁ・・・

まぁ、そんなところでした。PM面もチラチラ増えだしkryさんに総統からの呼び出しが・・・

倉庫の裏に呼び出されてました・・・ガンガレ kryさん

それと珍しく年末になるとオン出来る時間が少なくなるという事でシンデレラが零時まで時間拡張で出撃してました。

関東地方は雪が降るんじゃないかと心配です・・・

□ RU子 ちゃん □

1月といわず今すぐでもいいんだよww

年末年始はイベントが多いです。

『ハフマン島のメリークリスマス』『カウントダウン ハフマン島 』『大晦日だよ ハフマン島 』『ハッピーニューイヤー ハフマン島』『初戦闘だよ ハフマン島』

特別企画 『 おかえり RU子ちゃん 復活祭 』

と、面白企画が目白押しです!!

色々なRU子の友の会

 『 ヘロヘロになったRU子を見てニヤニヤする友の会 』

 『 RU子をなにげに焼いてみる友の会 』

 『 面白おかしくMPの毒電波を当て続ける友の会 』

 『 ロビーにてRU子に叩いたり笑ったりニヤニヤする友の会 』

 『 RU子を交えて20分間チャット&フリートークを楽しむ友の会 』

 『 RU子 ダルマの友の会 』 

 

 早く戻ってくるカニ

プチ前線しましょ

お疲れ様でした。
一つ前のblogが途中ですが昨日の活動から。
INしてからPY様と雑談したのちに私はフリに移動。
シマショ様に空きがあったので久しぶりに参加させてもらいました。
どうやら施設破壊に向かっている様なので私はカニオデンのビィザフでチマチマ攻撃。
ボイチャ率多いのですが喋る人が2〜3人・・・ゲスト重視だと仕方がないか><

N戦が3~4戦、P戦が少数微コス高と3~4戦だったかな。

しばらくしてレーダー基地にもフルが出現。さっそく突入!!

前線に来ているらしいとは聞いていましたが『 五山 』様に遭遇。

ここで3~4戦しました。

零時になったので私はこれでお休みモードに入りました。

また、遊びましょう~~^^ありがとうでした~~

木金のハフハフ

こんぬつわ。

活動後の日記を睡魔に負けて付けてませんでしたよ。

さらにSSも撮り忘れる・・・orz

まぁ、こういう事もあるんだぁ~っ

まず12/13木曜日は・・・まず、人が居ませんでした・・BTさんが唯一の隊員及び知り合いで・・・入る所が無かったので野良慕してない野良に突撃。

戦線は普通という事で2~3戦後にBGを抜けて、ご飯&お風呂で魂は抜けました。

数分後、魂が戻り活動開始・・・眠い、眠いぞ・・とても連戦は出来そうに無いのでソロでのセクター放浪の旅に出掛けました。(いつ寝落ちしてもいいから・・・)

JPを売り飛ばしてたのでもう一度購入。

これで  『 ジェットストリーム ステイ ゴールド 』 という感じで・・・

某ラジオ番組風なノリでナレーションはJ・Tさん風、色々空の旅に。

フリは狩られる事間違いないのでフリ以外での空の旅。

気持ちよく空を満喫・・・何か来ました・・・Pですよ・・・偏狭の地にPかい・・・

こちらはJPとSDMG付き2門・・・敵Nはレコンときたもんだ・・・ワニワニ言ってますって・・

ほどなく撃破されました・・・

来てからにはどうしようもないのでこれにて空の旅は終了・・・orz

続いて、12/14の活動・・・インするとモノノとシンデが居ました。それと 『 M 』。

Mさんお久しぶりだのう。元気してるかぁ~~~と、いう事で少数ながら適当適当で。

こちら少数で私たち以外にBGが無いので5-5-5という事で敵フルに突撃!!

とりあえず援軍待ちで・・・

ん・・・援軍到着。PY様と名前募集中のB・Tさんが来てくれました。

ん~~~今回はシンデ嬢がロケ娘に私がグレ男で迷惑をみなに振りまいてました;;

ロケ娘はメガHIT感無量のご様子で終始ご満悦でしたけどね。

グレ男はその恩恵を受けて手足がもげたけどね・・・

今回はこのへんで

ハフマン島七不思議

ハフマン島にまつわる七不思議 第1話 

投稿者 匿名希望 ZCさん(仮名)

BPに宿る何か・・・

コレ・・・・

Zoc071212220858 これだけならただの加速BPです・・

・・・・

・・・

Zoc071212220844 コマ犬か・・・獅子舞か・・・

なんだ・・・

むむむ

うむむむ・・・

七不思議だぁ・・・

Photo_7 不思議ハンターは今日も飛び立ちます。

不思議~♪ 不思議~♪

不思議ハンタ~今日も行く~~♪♪

今日は活動日でっす

おつかれ様でした^^

新しく隊員に入って頂きましたB.Tさんです。

Photo いつもBGで普通に遊んでいましたが正式に隊員になりました^^

これからも面白おかしく遊びましょう~~

今後の予定は呼び名をどうするかですね・・・残念ながら今日は決められなかったけど年内には決めましょうww

こないだは久しぶりにSQ青様のフレに拉致られて遊びに行きました^^

Photo_2 勝利後のSSです。

エロ~~相変わらず面白い奴だよwwいつみても場作り上手いよww

今度、また遊びに行くよ~~~

本日の活動内容のトップはコレ!!

Photo_4 デカイ顔のアップです・・・

新しく鹵獲した機体ですね。

U.S.N.の機体より個性的で個人的には大好きです。

Photo_5 さっそく新調したメカラッタの千葉嬢です。

今日はメカラッタで終始ガンガってくれました^^

夕方から私と総統と千葉嬢とでなにやらしでかしてましたからねぇ

途中までO.C.U.が居たんだけどねぇ、ほどよく居なくってしまいました><

少し早めに隊員が集まりそのままBGを作成。

今日は零分様と心様の連戦・・・他のBGはやはりこの2つ以外のBGと連戦・・・

待てど暮らせど同じBGとの連戦・・・焼き物で焼け焼けな勢いでしたよ。

Photo_6

開拓者の憂鬱

昨日はペインの隊員が揃っておりました^^なにやら千葉嬢は体調が悪いらしいので今回は出撃不可でした。

いつも通り少数での出撃で私はイグレ装備の粗大ゴミ機体で出撃・・・

予定通り粗大ゴミに早変わりしてました・・・

仮だってばよ昨日は久しぶりに鮭ピンクを発見できました^^また、現場に出向いて数の実態調査をしないとダメかなぁ〜

仮だってばよ
仮だってばよ

仮だってばよ

毎度お世話になってます、西さんと六さんのSSのアップ。

SS撮ったのはいいけどどっちが西さんかどっちが六さんかわからなくなってしまいました・・・>< 
仮だってばよ

『 開拓者の苦悩 』

会話の中で萌えについてみんなで話し合い・・・

*** 「萌えって衰退した??」

CR  「萌えが普通になって世の中に萌えない奴はいないんじゃないの」

    「萌え〜〜〜」

ZC  「大阪の日本橋に2件程、メイド喫茶があるんだけど入る勇気ないわ〜」

KR  「あ〜〜ジョー○ンの裏手の方だよね」

ZC  「そうそう、裏通りのソフ○ップの方とか」

R   「俺なんか10年位前にメイド喫茶行った事あるぞ・・・」

全員 「 !!! 」全員が驚いてました・・・

** 「 その当時ってまだまだ世間には認められてない冷たい時代だよな・・・ 」

たしかにその時代は冷たい視線を注がれる時代だよな・・・

R   「 時代を先取りしてんのよ 」

CR  「 開拓者にも程があるな・・・ 」

と、まぁ

時代を先取りした勇敢な開拓者との会話でした

仮だってばよ

今日のニュースフラッシュ

こんばんわ

今日のニュースフラッシュの時間です。

本日、新型半自動お湯沸しポットの発売が開始されました。

Photo_4 さっそく野戦SHOPに取材に。

見た目は普通のポットですが一番上のボタンを押すと「湯の千葉~~」と甘い声色で音声と同時にお湯が出ます。[音声は切り替え可能]

黄色いランプ時は再沸騰の印です。赤い場合は殺菌・除菌中です。

Photo_5 使用に当たって出力を必要とするので外付けバッテリー等をオススメします。たまに音声ガイダンスで自分勝手に誤作動を起こしますがあまり酷い場合は取り扱い説明書にて独自判断して下さい。[ 直電切可能 ]

操作を間違った場合は両側の肩射出口からお湯が飛び出てきますお気を付け下さい。

Photo_6 後ろに見えてますのがアタッチメントのミキサーのプロペラで御座います。ポットの蓋を外しプロペラをセットするとポットからミキサーに大変身!!何でも砕く超強力ミキサーアタッチメント。

お子様にも安心設計。触ると瞬時に回転が止まります。再始動に多大な時間が掛かります、出来るだけ止めない様にお願いします。

このプロペラアタッチメントの音声ガイダンスが突っ込み系なので臆せずバンバンかぶせて行きましょう。

Photo_7

プロペラのアップ。注意事項が下記に掲載。

1.  回転中は手を入れないように気をつけましょう。

2.  回転部分はジッと見ない様気をつけましょう。目が回ります・・・

3.  あまり追い掛け回さない事、回転中はそっとしておきましょう。

実用性があるのかわかりませんが以上のリポートを終了します。

本日のニュースフラッシュでした。

商品に関してはファントム印までお問い合わせ下さい。

半自動お湯沸しポット 湯の千葉ポット + アタッチメント 

税込みハフマン価格で 1500H$で発売

製品協賛 O.C.U.社 カボチャ印の 鉄巨人 も宜しくお願いします。

今日は少なかったぬん

今日はロビーでSBとニラメッコしてました。途中でお風呂とかTV見たりとかで時間潰し・・・py様も同じ様な感じでSB見てたり2人とも落ちるタイミングを見計らってたような・・・

O.C.U.からの旅行者が多いのかただ単に少ないだけかはわかりませんがこっち側がもの凄く余ってましたね><

しばらく私がお風呂に行ってる時に、千葉嬢が千葉式挨拶で登場してました。

と、もう一人怪しげな人が来ましたよ。もののけ姫が珍しくインして参りました。

kryさんとBxさんRgzさんも来てくれました^^ありがとです~~~P戦が出来るか不安でしたがねww

少数ですが出撃が出来る体制になったので出発。

初戦は何でも編成で・・・

Photo 千葉嬢が怪しげな機体で浮遊してました・・・

なんじゃそりゃ~~陸戦機体じゃないよ・・・

でも、本人はご満悦だからいいか・・

Photo_2 いつも、もののけ姫がお世話になってます。

Rgzさんのアップ。

気が向いたらモノノケ姫にSGのスイッチでも入れて下さいww

Photo_3 SSを撮りたくっている時に逃げ惑うpy嬢。

ヴィザフ乗りに

py様 「亀には追いつけないよ」 ってキツイお言葉・・・

当たってるけどね。

今日の活動は5戦くらいで解散。ここ最近には無かったグダグダ感が・・・うひゃ~~~

いかんいかん。がんばらねば!!!!

ご参加頂いた方々ありがとうでした~~^^

カップ麺だってばよ

カップ麺だってばよ
見た目が辛そうですが実際は辛い〓です。
辛い系は好きなのでつい買ってしまいます。あまり食べ過ぎないよう気をつけてね。

O.C.U.08イベ!?

お疲れ様でした。

昨日は上官を交えてなにやらイベ!?でした・・・あんまり興味が無いので1回だけ参加して後は面子だらけの都市観光にお出かけしました。

Photo_2とりあえず少数でお出かけです。

途中できゅrさんが合流!!!

自分は今日はGR持ちで出撃。今日は死なない様にします・・・

もののけ姫&py嬢は普通アサで出撃。

シンデレラはなんちゃってメカmsで出撃・・・RKの暴発でpy様が瀕死になる場面を作ってましたww

千葉嬢はマニアックな機体なので・・・また後でSSを・・・Photo_3

そしてkryさんが見覚えのある機体カラーで登場!!

う~~~ん いいねぇ~~w 我ながらGJな配色ですな^^

Photo少数を連戦してる時の待機中のSS・・・

ここって上と下にBGが分断されるんですよね・・・いわゆる左遷モード・・

変な所に移動するとNのご挨拶が待ってますって><

Photo_4 問題のマッチョな千葉嬢の面白機体です。

HPは良いんですけどね機動性が無いのでやばいっすよ。

最初はジラを使ってたんだけどすぐに死んでましたね・・Nのスイッチで・・

Photo_5 集合SSを撮った時に偶然取れたモノ

え~~~信号が邪魔です・・・

ただそれだけ。

Photo_6 ミラー面が増えだしブルーさんも遊びに来てくれました^^

いつも通りにイベも2300に終了でいるのはU.S.N.が3BGかなO.C.Uが2~3位か・・桃鉄様とも連戦連戦でした。

今日は死なない様に後ろでGRをポンポン飛ばしてました。都市戦だと当てやすいからGRは好きですねぇ~~

ミニトンがほとんどなので中都市や小都市等は良い刺激になりますね。

そして明日からまたミニトンなのか・・・

んでわ

死兆星の誘い

こんぬつわゾクです。
昨日は最初に参加させて頂いたBG様から早い時間でオネンネしておりました・・・
それをロビーでしっかり見ていたPY様・・・(゜Д゜)
コメントは控えさせて貰います。
せっかく参加させてもらったのに役に立たなくてゴメンナサイです。
初っ端から華々しく失態を晒したようなのでいそいそとデスラー軍団に移動。

人数が集まるまでC3をさせて頂いたのですが・・・・・・

トン入り口付近で交戦した後にC3の岩陰に避難しようかとトンに背中を向けた瞬間・・・

ボディがゼロだよ・・・ゲゲゲゲゲッ

ごめんなさい~~~~ごめんなさい~~~~ ごめんなさい~~~

py様 「  お   い  」

みんな本当にごめんなさい;;

以後、出撃するも最初にやられてる事が多かったです・・・><

北斗七星の脇に輝く小さな星が見えてるよ・・・アレは何ていう星かな・・・

ってな感じでした・・・

狙われてるんじゃないかなという気もしないでもないんですが・・・

それは気のせいでしょう

次回はガンがろうっと

でわわ~~

紫幻でハッスルハッスル

昨日はお疲れ様でした。

火曜日にミッドナイト・イーグルという邦画が観てきました。観てると時間の経過を忘れさせてくれるほど展開がスムーズでした。ストーリーは冬山に墜落した何かを偶然写真に収めた戦場カメラマンのお話なんですよ。

近頃の邦画は以前に比べ凄く見応えのある作品になってきたなぁと自分としては感じております。今年の映画は当たり年かなぁ~という事でこれから年末年始にかけて映画を見に行く機会が増えるというゾクでした。

さて、昨日の活動は最初に隊員だけの少数で活動。シンデレラ嬢と同じミサメカもどきでの出撃で・・・最近、メカを入れない全凸が流行ってるのかしら・・・妙に多いんだよね・・・

Zoc071205205517

途中から人数も増えだし焼き物好きでの構成でトンネル内はお祭り騒ぎで御座いました。敵味方関係なくドッカンドッカン無差別に攻撃してました。

予定通り2200頃からデスラー軍団との合同の為再編成。アサに戻すもメカいないじゃん・・仕方が無いのでゾク(私)がメカラッタで出撃でシンデレラ嬢はメカもどきなので実際はメカ1なのね・・・焼き物が2人と毒電波2人あとはアサで。SSを撮ったつもりだったんだけど記録されてないという乙な感じで・・・必死にpyちゃんを撮りに行くも逃げられてばかりでした・・・

ン~サッオ様に襲われそうになったけどかろうじて生き残りました・・ハァハァ

千葉嬢が終わり際に撃たれて切れてたみたいだったね・・・・><

ここからB・Jさんがメカラッタしてくれたのでメカ2人に増量。上手く位置取りなど出来ている時は勝てるんだけどね中途半端な位置だと撃ち負けてしまうのね。目立つSQ様だと0分様に1勝2敗、コアラ交じりに1勝1敗でしたね。

0分3戦目はGRとmsの嵐でしたね・・・コンガリと焼けました。カボチャちゃんがお墓参りしてくれました ・・・・

次回は負けないぞ~~~~ 

幻紫

お疲れ様でしたゾクです。

昨日は久しぶりに千葉嬢がインをしておりました、なので現状の隊員が全員揃いました^^

ブレさんとRgzさんも遊びに来てくれました^^

少数しながらデスラー軍団も徐々に集まりだしたんですが総統がなぜか来ない・・・・

理由を聞くと・・テレビが壊れたらしい・・・><

壊れたのか壊したのかわかりませんが・・・テレビが無い模様で・・・

総統閣下、テレビは早めに購入して下さいね。

Zoc071203234653  今回の編成はメカラッタ2焼き物好きが2人とMP2残りアサでした〜

昨日は普段と違って色々なBG様との戦闘が楽しめました〜

こあなああああああ〜〜〜ゆううううウウウウウウううううきいいいいいいいいぃいい様とか心様とかン〜サッオ様とかコアラのマーチ様等と色々楽しめましたよ。

Zoc071203235153_2

危ない戦闘もあったんですけども驚異的なメカ相互で乗り切ってました^^

相変わらず画面がカクカクするからMGで狙いを付けるのは辛いなぁ〜

目がね凄く疲れる><

明日はお休みなので ミッドナイト・イーグルでも観に行くかに

紫酔幻

紫酔幻
昨日はお疲れ様です。
昨晩は酔圏様にお邪魔させて頂きました。

と、言いつつデスラー軍団が占拠してましたけどね。

編成は焼き物x2+通常編成で出撃。良い感じに勝てましたねぇ^^

2300近くで酔様がお開きになったので酔からデスラー軍団にに移動しました。

酔様ありがとうでした^^また遊びに行かさせて貰います^^

デスラー軍団に移っても編成は同じであいかわらず同じ所と連戦で・・・

この際、デスラー砲で焼き払ってしまいなさい・・・

負ける時もあるさ

昨日はお疲れ様でした。
人数が集まるまで小数で出撃でしたぁ
一人でやられてましたねぇ(ノ><)ノ
こういう事もあるさ
まぁ楽しみましょう、という事で

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »