2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 紫鏡様でのハァハァ日記 | トップページ | スクランブルボードとにらめっこ »

そのRK・・敵か味方か・・

両軍共にお疲れ様でした^^

今日は少し早めにインしてました~でもねぇ・・・人居ないんだよねぇ・・・;;

待ってる間にご飯やらお風呂やらで皆を待ってましたヨ。

いつもの3人がいつの間にやら居たので合流~~雑談&適当開始

どうやらモノノケ姫は風邪を引いてるらしく楽なの楽なのと言ってました・・

クロ~~~~ 早く寝なさいって。

途中、老舗 ドラ屋の店主のG.Gさんもクイック乱入でwジラ腕はもろいですってw

しばらく適当な機体で適当に遊んでました~ミニトン行ったりジオ行ったりウロウロしてました。

そのうち伝説の紫鏡さんのクルーも参戦^^、M.Mさんも合流してRKMS祭りでした^^  Photo_2

  [みんなで待ってる所でっす]

  やはりメインの時間帯は22:30~零時なんだよね・・

でもフルで出来る分いいのかなぁ~~ウンウン感謝、感謝。

MS・RKの焼き物好きが多いという事で外でも中でもいいんですけどね・・・

でも中で戦うのが怖い怖い・・味方から殺気を感じるんですが・・気のせいかな・・

戦いを見てると焼かれてるのがほんと敵か味方かわかりませんでしたよ。

その中で焼き物で自らを焼く貴重な映像を入手しましたヨ!!

Photo_3 爆炎で機体が見えませんが気にしない気にしない。

 実はうちも コッソリ ハァハァしたかったけどネ・・・

本日も零時になったので今日はこの辺で~~お開きという事で^^

参加頂いたレディース & ジェントル麺に乾杯~

« 紫鏡様でのハァハァ日記 | トップページ | スクランブルボードとにらめっこ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/8814534

この記事へのトラックバック一覧です: そのRK・・敵か味方か・・:

« 紫鏡様でのハァハァ日記 | トップページ | スクランブルボードとにらめっこ »