2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日もミニでモッサモッサ | トップページ | そのRK・・敵か味方か・・ »

紫鏡様でのハァハァ日記

昨日はミニトン両軍共おつかれさまでした^^

2100~2230時位までは少数しかいないのでpyちゃんと適当に出撃してました。

Photo_4 都市部に群生するパセリです。

目に良いらしいのでムシャムシャ

少ししてからSQ P.Mが出来たのでそちらにお邪魔しました^^

Photo_5 これがB.Jさんです・・・ん

あ、これじゃなかった・・・

ごめんなさい・・・

Photo_6

集合写真はこちらでした^^

pyちゃんとも今日はお世話になります^^

今日は色々なとこと戦いたいなぁ~

Photo_7 老舗 ドラ家のG.Gさんも一緒に遊びました^^

愛機 [ カール ] で搭乗です。

(注)カームではありません

P.M BGがたってからすぐにフルに!!楽しませてもらいました~~

楽しい人達が多くてそれだけで大、大、大満足ですww

個人的な観察・・今日は鮭ピンクの個体数は1でした;;

Photo_8 きryさんの寝てる姿・・・

ZZZZZZzzzzzzz

しっかりと撮っておきました。

また、あそびましょう~~^^

« 今日もミニでモッサモッサ | トップページ | そのRK・・敵か味方か・・ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

タンク脚で撃破されたのに前屈みになってない・・・!
仰向け気味は何となくマヌケてるわぁ orz

てなわけで、いつ更新するか分かりませんが相互リンク希望w

耐性が「衝撃に強い/神経に弱い」なので
ドルミナーですぐ寝ちゃいますゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/8792260

この記事へのトラックバック一覧です: 紫鏡様でのハァハァ日記:

« 今日もミニでモッサモッサ | トップページ | そのRK・・敵か味方か・・ »