2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 『くそ』一緒に焼きたかったのに | トップページ | サンガリアありがとう »

あなざ~みら~

ここんところ2~3日はインはしたけれども途中で寝てしまったりしてました・・・

インするのが早過ぎるのか・・・2100頃に入るよりも2230頃から入った方がPVP出来そうなのね。う~~ん 入ってから放置でもいいかなっと自分なりに解決で。

昨日はBGの待ち時間を利用して今まで使ってたマクロの作り替えをしてました。わかりやすくできればなぁ~というコンセプトで色々試行錯誤してました。

PYちゃんが居たので雑談を少し、すぐにB.JさんがA.Mを立ててくれたので参加させてもらいました^^

やはり集まるのは少なくとも2200以降コアタイムが2230~2300とな・・・

集まるまではミニトン以外でジオとかでしたね~P.M面が序所に集まりだしてからミニトンに移動。

今日はかなりms持ち海洋生物系が多かったですね><

それでも11戦楽しませて貰いましたよ~~^^

ありがとでした~~^^

« 『くそ』一緒に焼きたかったのに | トップページ | サンガリアありがとう »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『くそ』一緒に焼きたかったのに | トップページ | サンガリアありがとう »