2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スクランブルボードとにらめっこ | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »

今日は活動日でっす

両軍共にお疲れ様でした^^

活動日とありまして隊員皆が集まりました。^^

当SQとP.Mの方々がほとんどですけどねwそれでも感謝、感謝、感謝であります。

でわ今日の一枚目っと

Photo はい、B.Jさんが寝ております。

飲み過ぎに注意ですね。

風邪を引かないように気をつけましょう^^

最初は面子が揃うまでは3人+Bxさんを交えて色々な所を徘徊してました。

ミニトン、海岸線、ジオとかね・・海岸線ではモノノケ姫に討ち取られましたけどね・・

その後に乱が・・・うちも戦いたかったッス・・

しばらくしてP.M麺の方々も参戦してくれました。毎度おおきにです^^

今日は千葉嬢も来てくれたのでフル面での活動となりました^^うれしい限りですよ。

揃ってからは装備を幾分か縛って戦闘開始!!

今日はモッサモッサを封印してガチ系でしたね。

前回同様に自分とM姫とでメカラッタしてましたよ。集中タゲ等がスムーズに行くと楽なんだけどね歯車が狂いだすとM姫が暴走するのでガンガリましたよ。いや、ホントにw

数戦しましたけど勝敗は半々かと思います。でも今日も楽しんだからいいけどね。

明日はフリでの交流戦らしいね、どうするか決めてないけど様子だけでも見てみるカニ。

P.M麺そして参加して頂いたレディース&ジェントル麺に乾杯

« スクランブルボードとにらめっこ | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

おいーっす。
初足跡ッ!!
いいんじゃないのw面白いよw
どうも自分は感情が篭って面白く書けないからw
ところでカウンターはないのか?
あったほうがニヤニヤできっぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/8846449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は活動日でっす:

« スクランブルボードとにらめっこ | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »