2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 焼かれたねぇ~ | トップページ | 『くそ』一緒に焼きたかったのに »

臨時PPでおつかれ~

昨日はpyちゃんと2人だけの臨時PPを立てました。

それまではいつも通り雑談を色々と。誰か来ないかと待ってました・・・

PMのメンバがちらほら来てから召還開始。

PMの仲魔を特殊召還してフルで出撃~~^^

そしてマッカのボーナス付・・・手持ち少ないから小銭しか出せませんよ!!

最初、O.C.U.側が余っててサクサクできてたんだけど途中でこっちが余り出したんですよね~でも、出待ちでもP戦出来たからオッケイ~~

凄く久しぶりに沢山、沢山、対戦できましたよ~~20戦は出来たはずです。

MPさんの障害とアサさんのタゲ集中、メカさんの回復のおかげで全勝できました~

ありがとうでした~~~^^

« 焼かれたねぇ~ | トップページ | 『くそ』一緒に焼きたかったのに »

FMO」カテゴリの記事

コメント

ククク@皿@
オレこんときいたっけ?
これ日曜の日記け?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼かれたねぇ~ | トップページ | 『くそ』一緒に焼きたかったのに »