2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 続き | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »

お嬢、臨時列車で来たの??

両軍のみなさんおつかれさまでした^^

ウチが2030頃インしたらヒヨコちゃんにシンデレラ姫が居たんですよ!!

いあ~珍しい事もあるもんだwなんか起こるんじゃないかww

さらに千葉の彼女も同じくヒヨコちゃんにw千葉嬢はメカしたりジラソナとか純アサしたり不思議機体を使ったりでナカナカな七変化でしたヨ。(幾枚かSS撮ったから撮ったド~でね)     

後コレでpyちゃん来たら・・・と

と、思ってましたが残念ながらpyちゃんはお休みでした><b

とりあえずシンデレラ姫に事情聴取を聞くと本人曰く、落ちようとしてた時にヒヨコが立ったからそのまま遊んでたらしいです。

本日の編成は焼き物多数で前がいませんでした・・・茶ージさんに連敗しましたね;;

Photo SS撮りは待機中から。

N戦はなかったけど待ち時間が5分とかね・・・><

それでもP戦できたから良かった良かった。

途中で善さんも来てくれましたヨ。いつものあの機体ですが~~

Photo_2 撮れる機会がなくてやっと撮れました。

うおwこのSSは違った~~~

ロビーで盗撮した時のだ・・スイマセン

Photo_3搭乗機はコチラです。

隊で使いこなせる事が出来れば勝利は確実です!!

今日は残念ながら負けちゃいましたね><

次はガンガリますよ><b

まぁ、今回は全体的には前衛が少なくタゲ集中&ラインを築けずに焼くも決定打が弱く敗退したと思います。

焼き物多くてもよくないよなぁ

んでわ、遊んで頂いた レディース & ジェントルメ~~ンにアザ~~~ス

« 続き | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/8876655

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢、臨時列車で来たの??:

« 続き | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »