2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« そのRK・・敵か味方か・・ | トップページ | 今日は活動日でっす »

スクランブルボードとにらめっこ

両軍ともお疲れ様でした^^

昨日はSQの活動日でないのでpyちゃんを待つ間に他のBGに少しお邪魔してました。

数戦の間にフルまで増えた時にpyちゃんが来たので移動~で。数戦でしたがありがとでした^^

まぁ、そこからが永いんだよね・・・雑談しながらロビーでSSを変な角度から撮ったりして遊んでました。(1時間位カナ・・・)

しばらくしてB.Jさんが参上。入るBGが無いのでB.Jさんの前で必死にスクランボードの前で泣いたり指を指したりして猛アピールしてました・・・(普通に℡すれば良いんだけどね)

願いが叶ったらしくB.JさんがBGを作ってくれました^^ありがとです

昨日は編成自体は普通でしたよ。焼き物無しのSGアサ編成です。

B.Jさん作戦を前もって通達してるんですが作戦成功率80%位かなぁ~

攻めは良いとして一時後退のタイミングがズレてしまうのもありましたからね。

そこが円滑に流れれば動きにメリハリが付いて攻めやすくなります。

今日はPOLからのSSが送れてませんので映像はありません;;

« そのRK・・敵か味方か・・ | トップページ | 今日は活動日でっす »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/8836535

この記事へのトラックバック一覧です: スクランブルボードとにらめっこ:

« そのRK・・敵か味方か・・ | トップページ | 今日は活動日でっす »