2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 臨時PPでおつかれ~ | トップページ | あなざ~みら~ »

『くそ』一緒に焼きたかったのに

こんぬつわ ゾクです。
INしてからPYちゃんと雑談したのちに、もののけ姫が適当にBGを作りモッサモッサ。
Kryさんが焦げたBGに居たので一杯挨拶して召喚。

今日はジオの日なのか!!敵がジオに居るという事で出撃。
焼き物が一杯いたのでこちらも焼き物で。

時間がなくて中途半端な機体になってしまったけど出撃・・・
敵味方無差別に焼きたかったけど自重しましたよ。

最後の敵にとどめをと思った瞬間!!
背後から殺気が・・
アールケーがーァァァ
ドゴンッ ドゴンッ 炸裂!! ぐおっー 緊急回避~~ひやっ~~~

PY 『 く そ 』

ZC 『 ・ ・ ・ 』

PY『一緒に焼きたかったのに』

ZC (((゜Д゜))) あぶn   鬼じゃ~py鬼じゃ~ 

以後はP.Mさんを交えてミニトンで活動開始

初戦は!が多くて敗戦。

そのあとは!が出るも勝利してました^^

零時になるので私はラスで出撃・・・Sx・・・Sx・・・

動けませんって・・・そんなの時に限ってA-4から敵が強襲・・・

腕がピチュン・・脚がピチュン・・・ひ~~~~

依然、Sx状態・・・ひ~~~ たっけて~~~

胴体ピチュン・・・ orz

勝利しましたけどね・・・pyちゃんが私の恥ずかしいSSを撮りながら周りをクルクル・・・

もう見ないで頂戴・・・私が悪かったです・・・

我ながら華々しく最後を飾れました・・・ううううう

« 臨時PPでおつかれ~ | トップページ | あなざ~みら~ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時PPでおつかれ~ | トップページ | あなざ~みら~ »