2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

サンガリアありがとう

サンガリアありがとう
サンガリアありがとう
サンガリアありがとう
サンガリアありがとう
大阪には飲料水メーカーサンガリアという会社か゛あります。

あなざ~みら~

ここんところ2~3日はインはしたけれども途中で寝てしまったりしてました・・・

インするのが早過ぎるのか・・・2100頃に入るよりも2230頃から入った方がPVP出来そうなのね。う~~ん 入ってから放置でもいいかなっと自分なりに解決で。

昨日はBGの待ち時間を利用して今まで使ってたマクロの作り替えをしてました。わかりやすくできればなぁ~というコンセプトで色々試行錯誤してました。

PYちゃんが居たので雑談を少し、すぐにB.JさんがA.Mを立ててくれたので参加させてもらいました^^

やはり集まるのは少なくとも2200以降コアタイムが2230~2300とな・・・

集まるまではミニトン以外でジオとかでしたね~P.M面が序所に集まりだしてからミニトンに移動。

今日はかなりms持ち海洋生物系が多かったですね><

それでも11戦楽しませて貰いましたよ~~^^

ありがとでした~~^^

『くそ』一緒に焼きたかったのに

こんぬつわ ゾクです。
INしてからPYちゃんと雑談したのちに、もののけ姫が適当にBGを作りモッサモッサ。
Kryさんが焦げたBGに居たので一杯挨拶して召喚。

今日はジオの日なのか!!敵がジオに居るという事で出撃。
焼き物が一杯いたのでこちらも焼き物で。

時間がなくて中途半端な機体になってしまったけど出撃・・・
敵味方無差別に焼きたかったけど自重しましたよ。

最後の敵にとどめをと思った瞬間!!
背後から殺気が・・
アールケーがーァァァ
ドゴンッ ドゴンッ 炸裂!! ぐおっー 緊急回避~~ひやっ~~~

PY 『 く そ 』

ZC 『 ・ ・ ・ 』

PY『一緒に焼きたかったのに』

ZC (((゜Д゜))) あぶn   鬼じゃ~py鬼じゃ~ 

以後はP.Mさんを交えてミニトンで活動開始

初戦は!が多くて敗戦。

そのあとは!が出るも勝利してました^^

零時になるので私はラスで出撃・・・Sx・・・Sx・・・

動けませんって・・・そんなの時に限ってA-4から敵が強襲・・・

腕がピチュン・・脚がピチュン・・・ひ~~~~

依然、Sx状態・・・ひ~~~ たっけて~~~

胴体ピチュン・・・ orz

勝利しましたけどね・・・pyちゃんが私の恥ずかしいSSを撮りながら周りをクルクル・・・

もう見ないで頂戴・・・私が悪かったです・・・

我ながら華々しく最後を飾れました・・・ううううう

臨時PPでおつかれ~

昨日はpyちゃんと2人だけの臨時PPを立てました。

それまではいつも通り雑談を色々と。誰か来ないかと待ってました・・・

PMのメンバがちらほら来てから召還開始。

PMの仲魔を特殊召還してフルで出撃~~^^

そしてマッカのボーナス付・・・手持ち少ないから小銭しか出せませんよ!!

最初、O.C.U.側が余っててサクサクできてたんだけど途中でこっちが余り出したんですよね~でも、出待ちでもP戦出来たからオッケイ~~

凄く久しぶりに沢山、沢山、対戦できましたよ~~20戦は出来たはずです。

MPさんの障害とアサさんのタゲ集中、メカさんの回復のおかげで全勝できました~

ありがとうでした~~~^^

焼かれたねぇ~

昨日はインするとPCを導入したモノノケと風邪は治ったのか~py嬢と信夫さんだよシンデレラ嬢がなにやらしてました。

モノノケがPCに移って操作がヘロヘロになってるらしくC3からC2に率先してなってました。

PCの設定がいまいちなのかVCも付かない状態もありましたねぇ。

障害など喰らってコントじゃ~コントじゃ~と連呼してました・・・早く慣れるんだよ

人数も集まってるのでHIYOKOで出撃

向こう側にM.Mさんが居るのでこれで出てみました。わかってくれたかはしりませんがねぇ~

途中、対戦中で乱入でM.Mさんが来てたらしく外でRKを一杯貰いました・・・

良い所を狙ってきなさるわ、さすがM.MさんGJです

勝ったり負けたりで零時でお開きでした~

おつかれさまでした~^^

寝落ち Ver 1.1

ブログを書く為にPCの電源を付けたのは良いが横になって起きたら朝でした・・・アゥ

お疲れ様でしたゾクです。Ver  1.0という事で編集しますけどね><

昨日はオンしたら病に倒れたpy嬢とPCを大量のマッカで契約召還したモノノケ姫と

信夫大好きッ子シンデレラ嬢がなにやらしでかしてました。

コメがエナジードリンク 9.80000メソだったかな・・・これは参加しづらいよ・・・

昨日はこんな感じでスタートしました。

ん~~~2100だとPこないね~~(いつも通りです・・

途中、ブレちゃん合流で。

ロビーにきryちゃんが居たのでクスクス笑い・・

Photo_2  きry・・「おじゃま~~~」 

キタ~~~~~

SS撮ったよ  カームタンです

・・・・・  こんな感じでした・

Photo_3 P来ないのでN倒すのメンドクサイからハァハァで一掃^^

結局ほとんどはハァハァでの出撃出戻りBGでした・・・

2200前で今日は弱ってるpy嬢とシンデレラ嬢は早退しましたねぇ。

それから2200から双子星の惑星 ガミラスとの共闘でした~~(簡単に言うと紫さんとの合同ですね、いつも一緒にしてるのでコメなどはデスラー総統万歳!!等とかなりガミラスを意識している模様。シリーズは全部見てますよ)

続く

カップ麺だぜ!!

カップ麺だぜ!!
コンビニでカップ麺をよく買います。
辛い系が好きなのでこんなのを買ってみました。
食べ過ぎないよう気をつけよう。

ミサ基地でした

昨日は久しぶりフレが来てましたのでフレのリハビリしたのちにミサ基地で活動。
イグレ撃ったりカニパンチ使ったりでマッタリ遊べましたよ。
フレはスナイパーを満喫出来て満足と言ってましたねぇ。
良かった良かった

寒いですねぇ

昨日はミラーさんにお邪魔しました。
そしてピヨちゃんは風邪の為お休みでした。早く元気になるかに。
集まった後はミニ連戦でchargeさんに2回負けで後は勝ったかな。

ビリーさんブート きゃんぷ

昨日はオンしてからピチピチのぴよちゃんと雑談パーティーでしたねぇ。
活動日以外時間の半分はいつもこんな感じ。
ボトズムを買ったらしく色々聞いてました。
雑談で時間を潰し22:30時位からいつもお世話になるビリーさんのブートキャンプに参加で。
編成はバランスで時間が過ぎるにつれ焼き物持参が増えて来ました。
焼きも焼かれ焼かれてコンガリ・・・でした
ウヒッ(ノ><)ノ

今日

昨日は両軍共にお疲れ様でした^^

ファントムアテナミラーでの出撃です。

今回はメカラッタでの出撃でした~~アサする事が多かったので久しぶりのメカは駄目駄目だったねぇ迷惑かけたなぁ~

反省、反省>< 次回はガンガリます。

Zoc071114204002 申し訳なかったのでこれで許して下さい。

生贄さんの登場です。

パチパチパチッ

Zoc071114204456 毒ガスを吐きながら攻撃か・・

食らうと大ダメージがあるよ・・・

もう少しで倒せるよ~~ガンガレ~~

Zoc071114204509 無事、討伐終了~~^^

?? 「 うが~~~~っ 」

報酬 大きな骨x1 を貰いました。

終わり^^

遊んで頂いた皆様に感謝であります。

でわわ~~

昨日はお肉

昨日はフロミはお休みでした。

とりあえず給料だけ貰いに行きました~

pyちゃんも給料だけ~~っと言ってましたねぇ~

たまにはお休みも必要だしゆっくり寝よう

という事でとくに何も記事がありません・・・

たまには自分の記事について・・

昨日はお休みだったので自分は出身大阪なので近場の天王寺ルシアスにフレと映画でも見に行きました。

続編のバイオハザードⅢです。

11:55からなので時間までは携帯の買い替えと軽く朝食でも。

一杯のコーヒーとタバコ あ~~^^至福の時間ですねぇ~~ 

時間となり移動、後方通路側グッジョイな場所取りさすがオレ。そしてその場でポップコーンをぶちまけたオレ・・・>< ぐは~~~~~っ

映画予告・・・シリーズがやはりあるのかという事で エイリアンズ VS プレデター 

これが12月だったと思います上映しますヨ~~

バイオⅢの感想・・・移動とアクションの連続で銃撃つはデカイナイフでぶった切るわでした。

カラスと犬のゾンビ、後は全力疾走するゾンビ・・・次は魚か植物か・・楽しみです^^

謎はまだ残ってるから続編はまたまた出るだろうと思います・・きっと出ますよ。

映画も見終わり晩飯までウロウロしながら時間を潰し京橋の晩飯会場に移動~

今日は ホルモン大会!!

要クーポンで食べ放題飲み物飲み放題で大人3300円です。

一品ものも食べ放題なのでいいですよ~月に1~2回は食べに行きます~^^

最初からエンジン全開で食べまくり食べまくり~~~美味しい~やっぱ肉うんま~~!!

うちはビール片手にカルビとホルモンの決め撃ちで食っとりました。

フレは生レバーとユッケを食べ放題だからといって繋ぎ繋ぎに注文・・称号 生肉ハンター

見てるこっちが気持ち悪くなってくるって・・・>< 頼み過ぎ・・・だぞ

さらに後半にサラダ2つ生肉ハンターがオーダー・・生だからって野菜は・・ねぇ

オーダーの明細に生・・生・・生 なま物ににロックオンされてるぞ・・

最後はこの生肉ハンターさん大変グロッキーでした・・・

Zoc071113233316 何も無いのでパイナップルの広告だけ

でわわ~~

さらは゛携帯

せっかく書いたブロクが消えて携帯も死んだゾクです。
今日は早速新しい携帯を買いに行きました。
機種は今までと同じDoCoMoです。なんでも良いので適当にチョイス・・・
失敗したぁ
ボタンオシズライ(ノ_・。)です。
しゃあないから当面は我慢するかぁ。

では昨日の活動から
昨日は共闘BG
ファントムアテナミラー
でした。
いつもながら戦いやすい方々で楽しかったです。
タゲも直感的に落しにかかるから楽でしたネ。
次回はメカラッタの予定なのでガンガリます。

今日のニュースフラッシュ

こんばんわニュースフラッシュの時間です。

今日の特集は 零時の女を追え 。

いわずと知れたシンデレラ嬢ですよ。

Photo_4 まずは一枚目。

恥しいようで少しうつむき加減です。

あまり撮られるのは好きではないらしいです。

Photo_5 アングルを上げて首元を攻めてみました。

鎖骨が良い感じに撮れてます。

やや頭は後ろに長いですね・・・(記者 ボソッ

Photo_6 腰のくびれがたまらないですねぇ。

M姫同様、さすが美人姉妹です!!

スタイルがボン・キュ・ボン ですよ。

Photo_8 今度は反対の腰回りの映像を。

記者質問 「どのアングルから撮っても良いですねぇ」 

シンデレラ嬢 「 かっ 」

Photo_7 背中のラインも良い感じです><b

めったに見れないですよ~~

ニュースフラシュだからこそです。

Photo_9 ラスト映像です。

気に障ったらしく手で顔を隠してしまいました。

シンデレラ嬢 「 あんまりしつこいと焼くよ 」

以上、今日のニュースフラッシュでした。

お嬢、臨時列車で来たの??

両軍のみなさんおつかれさまでした^^

ウチが2030頃インしたらヒヨコちゃんにシンデレラ姫が居たんですよ!!

いあ~珍しい事もあるもんだwなんか起こるんじゃないかww

さらに千葉の彼女も同じくヒヨコちゃんにw千葉嬢はメカしたりジラソナとか純アサしたり不思議機体を使ったりでナカナカな七変化でしたヨ。(幾枚かSS撮ったから撮ったド~でね)     

後コレでpyちゃん来たら・・・と

と、思ってましたが残念ながらpyちゃんはお休みでした><b

とりあえずシンデレラ姫に事情聴取を聞くと本人曰く、落ちようとしてた時にヒヨコが立ったからそのまま遊んでたらしいです。

本日の編成は焼き物多数で前がいませんでした・・・茶ージさんに連敗しましたね;;

Photo SS撮りは待機中から。

N戦はなかったけど待ち時間が5分とかね・・・><

それでもP戦できたから良かった良かった。

途中で善さんも来てくれましたヨ。いつものあの機体ですが~~

Photo_2 撮れる機会がなくてやっと撮れました。

うおwこのSSは違った~~~

ロビーで盗撮した時のだ・・スイマセン

Photo_3搭乗機はコチラです。

隊で使いこなせる事が出来れば勝利は確実です!!

今日は残念ながら負けちゃいましたね><

次はガンガリますよ><b

まぁ、今回は全体的には前衛が少なくタゲ集中&ラインを築けずに焼くも決定打が弱く敗退したと思います。

焼き物多くてもよくないよなぁ

んでわ、遊んで頂いた レディース & ジェントルメ~~ンにアザ~~~ス

続き

M姫がマウスで操作の練習をしてたらしいのですが移動もヘロヘロみたいです。自分も以前試したけれどもコントローラーで十分です。
しばらくしてヒヨコ子が立ったのでお邪魔しました。気持ちがグダグダだったので数戦で今回は落ちました。明日は何かするみたいなので楽しみです。
(´∀`)/~~

ウロウロ

昨日はオンして誰か来ないかと待ち・・・

待ち・・・

数分後、PYちゃん発見。

恒例の二人井戸端会議してました、会議も終わり入れそうな所を探してるとメクナシBGに空きがあったのでお邪魔しました。
1戦目は善戦しましたが一歩およばず、2戦目はメカ3貫通重ねのBGでした。メカナシの持久戦は相性が悪すぎましたね。
ここで一旦BGを移動しました。
M姫が居たので話してると、どうやらマウスがマウスらしくマウスでマウスするらしいです。

続きは後で。

今日のニュースフラッシュ

活動中に撮った躍動感ある映像をどうぞ。

Photo_2 M姫です・・

体がデカイですよ

ボン、キュ、ボン ですね。

Photo_3 これもM姫ですよ

笑顔でこちらに答えております^^

M姫 「 ・・・・・ 」

Photo_4 少し距離をあけて全体の映像を。

少し体をひねり気味で上半身をアピールしております。

さすが美人姉妹です。

Photo_5 ラストもやっぱりM姫です。

ラストは超至近距離からの映像です。

M姫 「 殺すわよ・・・ 」

以上 ニュースフラッシュ でした。

今日は活動日でっす

両軍共にお疲れ様でした^^

活動日とありまして隊員皆が集まりました。^^

当SQとP.Mの方々がほとんどですけどねwそれでも感謝、感謝、感謝であります。

でわ今日の一枚目っと

Photo はい、B.Jさんが寝ております。

飲み過ぎに注意ですね。

風邪を引かないように気をつけましょう^^

最初は面子が揃うまでは3人+Bxさんを交えて色々な所を徘徊してました。

ミニトン、海岸線、ジオとかね・・海岸線ではモノノケ姫に討ち取られましたけどね・・

その後に乱が・・・うちも戦いたかったッス・・

しばらくしてP.M麺の方々も参戦してくれました。毎度おおきにです^^

今日は千葉嬢も来てくれたのでフル面での活動となりました^^うれしい限りですよ。

揃ってからは装備を幾分か縛って戦闘開始!!

今日はモッサモッサを封印してガチ系でしたね。

前回同様に自分とM姫とでメカラッタしてましたよ。集中タゲ等がスムーズに行くと楽なんだけどね歯車が狂いだすとM姫が暴走するのでガンガリましたよ。いや、ホントにw

数戦しましたけど勝敗は半々かと思います。でも今日も楽しんだからいいけどね。

明日はフリでの交流戦らしいね、どうするか決めてないけど様子だけでも見てみるカニ。

P.M麺そして参加して頂いたレディース&ジェントル麺に乾杯

スクランブルボードとにらめっこ

両軍ともお疲れ様でした^^

昨日はSQの活動日でないのでpyちゃんを待つ間に他のBGに少しお邪魔してました。

数戦の間にフルまで増えた時にpyちゃんが来たので移動~で。数戦でしたがありがとでした^^

まぁ、そこからが永いんだよね・・・雑談しながらロビーでSSを変な角度から撮ったりして遊んでました。(1時間位カナ・・・)

しばらくしてB.Jさんが参上。入るBGが無いのでB.Jさんの前で必死にスクランボードの前で泣いたり指を指したりして猛アピールしてました・・・(普通に℡すれば良いんだけどね)

願いが叶ったらしくB.JさんがBGを作ってくれました^^ありがとです

昨日は編成自体は普通でしたよ。焼き物無しのSGアサ編成です。

B.Jさん作戦を前もって通達してるんですが作戦成功率80%位かなぁ~

攻めは良いとして一時後退のタイミングがズレてしまうのもありましたからね。

そこが円滑に流れれば動きにメリハリが付いて攻めやすくなります。

今日はPOLからのSSが送れてませんので映像はありません;;

そのRK・・敵か味方か・・

両軍共にお疲れ様でした^^

今日は少し早めにインしてました~でもねぇ・・・人居ないんだよねぇ・・・;;

待ってる間にご飯やらお風呂やらで皆を待ってましたヨ。

いつもの3人がいつの間にやら居たので合流~~雑談&適当開始

どうやらモノノケ姫は風邪を引いてるらしく楽なの楽なのと言ってました・・

クロ~~~~ 早く寝なさいって。

途中、老舗 ドラ屋の店主のG.Gさんもクイック乱入でwジラ腕はもろいですってw

しばらく適当な機体で適当に遊んでました~ミニトン行ったりジオ行ったりウロウロしてました。

そのうち伝説の紫鏡さんのクルーも参戦^^、M.Mさんも合流してRKMS祭りでした^^  Photo_2

  [みんなで待ってる所でっす]

  やはりメインの時間帯は22:30~零時なんだよね・・

でもフルで出来る分いいのかなぁ~~ウンウン感謝、感謝。

MS・RKの焼き物好きが多いという事で外でも中でもいいんですけどね・・・

でも中で戦うのが怖い怖い・・味方から殺気を感じるんですが・・気のせいかな・・

戦いを見てると焼かれてるのがほんと敵か味方かわかりませんでしたよ。

その中で焼き物で自らを焼く貴重な映像を入手しましたヨ!!

Photo_3 爆炎で機体が見えませんが気にしない気にしない。

 実はうちも コッソリ ハァハァしたかったけどネ・・・

本日も零時になったので今日はこの辺で~~お開きという事で^^

参加頂いたレディース & ジェントル麺に乾杯~

紫鏡様でのハァハァ日記

昨日はミニトン両軍共おつかれさまでした^^

2100~2230時位までは少数しかいないのでpyちゃんと適当に出撃してました。

Photo_4 都市部に群生するパセリです。

目に良いらしいのでムシャムシャ

少ししてからSQ P.Mが出来たのでそちらにお邪魔しました^^

Photo_5 これがB.Jさんです・・・ん

あ、これじゃなかった・・・

ごめんなさい・・・

Photo_6

集合写真はこちらでした^^

pyちゃんとも今日はお世話になります^^

今日は色々なとこと戦いたいなぁ~

Photo_7 老舗 ドラ家のG.Gさんも一緒に遊びました^^

愛機 [ カール ] で搭乗です。

(注)カームではありません

P.M BGがたってからすぐにフルに!!楽しませてもらいました~~

楽しい人達が多くてそれだけで大、大、大満足ですww

個人的な観察・・今日は鮭ピンクの個体数は1でした;;

Photo_8 きryさんの寝てる姿・・・

ZZZZZZzzzzzzz

しっかりと撮っておきました。

また、あそびましょう~~^^

今日もミニでモッサモッサ

昨日もミニでモッサモッサでした。

BG自体の人数はすぐ集まるんだけどね

相手が居ないから雑談BGになるんだよね・・

遊びに来てくれたみんな~サンクスでっす

でわわ、今日は眠いので以上・・です

ゾクのなんか撮ったド~~

今回の被写体は

Zoc071103225123_2 ●~ PY嬢です

いつもお世話になってます。

Zoc071103233758 ●~ 疲れてお休みしてます。

ZZZZZzzzzzzz

張り方が今一ですがゆるしてね

最後にもう一枚

Zoc070516205951 美人姉妹・・後一人居た様な気が・・

あ、もののけ姫か・・・

ま、いっか・・・

はい、今日の活動はいつも通りミニ㌧でした。ご参加頂いた楽しき人達に感謝です。

ドラ焼きの爺様も遊びに来てくれました^^

ロビーで焼き物を投げてました・・・また、あそびにきてくださいねW

今日も相手側が少なくて苦戦してましたが我慢すればpvpで遊べました^^

今日の収穫は最終戦近くで桃色鮭を確認!!!これですね

こっち多かったね;;ごめんね。同数なら負けてたかもカモ!?W

また、遊ぼうね~~

ミニトンでした

昨日はPCを諦めフロミにイン。誰もいやしない・・・数分後、PY嬢が気合いの言葉と共にイン、PY「おりゃぁぁぁ」
しばらくフリートークしてました。
ヒヨコ子が出来たのでお邪魔しました、時間になれば自動で面子が集まる仕組みだなぁ。
最近、寒くなったのでHOTなRKでハァハァでした。
自分で撃つんでなく撃たれるんですよ・・( ̄ー* ̄)

んで、昨日はブログに使うSSを撮ってました、ブログ更新しようとしたけどね眠くてやめちゃいました(⊃д⊂)、今日帰ったらアップしてみます。

ルーターとウイルスバスター

昨日はイベでした・・・PCに繋げたらオンが出来なくなりました;;

ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね

簡単なんだろうだと思うけど初期化の仕方教えて下さい。

んで、オン出来なかったのでウィスバスタを導入!!
5時間掛かりました・・・・・・
永過ぎ・・・です


●〜 善さんへ

最近、冷え込んできてハムは寝床から出てきません;;

●〜 ぴよちゃんへ

PCだとJCOMのルタを認識してるかわからないんだよ
PSで初期化出来たかな?

MHFですか

昨日はオンする前になぜかPOL回線が通らずフロミを諦めました。
仕方が無いのでMHFのデモを見ていました。最初は面白いんだけどね欲を出して行く程、嫌になっていくんだよねコレが。
まぁ、お試し期間があるからやってみるカニか。


 ●〜 ぴよちゃんへ

がんばって更新してみるカニ
大空でミサイルと追い駆けっこしてくるカニよ

PC版は買わないつもりぽい

〜● びっけちゃんへ

うちも会社の端末で・・・
これからガンガって更新するカニよ

なんてこった

貯まりに貯まったメールが2280件ほどありました。
これはマズイ・・・。

ちゅう太郎参上!!

いつも元気に走ってます。

ウイルスバスターを買いに行ったら売り切れてやがんの・・・

11月になりました

昨日はオンするといつもの三人がすでに遊んでました。
最初は少数でしたがすぐフルになりました。
珍しくオーシーユーが多くて驚きでした、いつも多かったら良いのに

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »